top of page

7鯖旅行中、忘年会参加予定

( *・ω・)ノもは~

最近更新サボってました( ゚Д゚)

今週末にあるアークス大忘年会に参加するために現在7鯖にルルゥを旅行させています。

アークス大忘年会の詳しい情報はこちらをどうぞ

と言っても今日のメンテが忘年会参加前の最後の鯖移動日だから告知遅かったかもね。

(m´・ω・`)m ゴメン…

さて、ネッキー緊急が終わりましたが皆さんアトルオービットは手に入れましたか?

自慢じゃ( *´艸`)

知り合いにスイパラへ行ってもらいエンペを手に入れましたよ!

ちょっと前のアイドルになれるやつ!

あとDBのスターリングフォールを使用中に撮ってみました。かっこいいですね。

あとは7鯖移動前に撮った2枚。

撮った写真を整理してる感じ

休日に友達を待ってる感じ

ニムエヘアーが最近のお気に入りなんですよ!

それでは今回はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

BLOG

おすすめ記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
Follow ME
  • Twitter Social Icon
RSS Feed
bottom of page