top of page

どうも昨年ぶりです・x・ノ

( *・ω・)ノもは~

すいません完全にサボってました(o*。_。)oペコッ

本当に今更ですがアークス大忘年会2016お疲れ様でした。

なかなかに個性溢れる人が多かったです(*‘ω‘ *)

また来年も参加しようと考えてます。

そしてまたまた今更ですが新年明けましておめでとうございます(o*。_。)oペコッ

今年の抱負は14武器を手に入れる事とPvPでガチる事ですかねw

ブログ更新をしていなかった間にタウリアラーグという神コスがでましたねw

このコスはかなり好きです!

走ると足に付いてるアクセがチラチラ見えるのが良いですよ!(布教

あとパジャマなんてのも追加されましたねw

マイルームにきたフレンドと並んでみました。

この身長差よ\(^◇^)/

ちゃんとしたのもあるよ!

同じようなSSだけどインスペを使用してないのを PICTUREに置いてますのでよかったら見て行ってね('ω')ノ

そしてハッピーバレンタイン

ルルゥ「チョコはね…」

ルルゥ「持ってないのよ」

バレンタインSSで初めて舌出しに挑戦しましたw

他にも何枚かこっちで紹介してないのがPICTUREにあるので見てね(*‘ω‘ *)

それでは今回はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

BLOG

おすすめ記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
Follow ME
  • Twitter Social Icon
RSS Feed
bottom of page