top of page

復帰\(^o^)/

( *・ω・)ノもは~

一年以上更新サボってたルルゥです^p^

復帰していこうかな~…と思ってきたので戻ってきました。

PSO2自体はずっと続けてましたよw

SSはあまり撮らないようになってしまいましたが…(汗)

とりあえず2枚ほど見つけてきました!

いつ撮ったSSだろうか・ω・

そうそう、★14武器も2個手に入りましたよ!

ギレスヴァイエンと

デモニアブラスターです!

ギレスヴァイエンを拾ってからブーツをやってみたけど結構楽しかった(*´∀`)

最近はフォースを楽しんでます。

エターナルサイコドライブが欲しくなってきました^p^

では今回はこの辺で( *・ω・)ノシ

BLOG

おすすめ記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
Follow ME
  • Twitter Social Icon
RSS Feed
bottom of page