top of page

おいでよ幻惑のもり

( *・ω・)ノもは~

幻惑ってますか~?

自由探索の幻惑の森はなかなかに★14が落ちてるみたいですね。

↓2018/05/15の様子

自分もカザミ拾いましたよ!

幻惑の森は結構★14が手に入りやすいので皆さんもぜひレッツ幻惑!

それと現在マガツブーストキャンペーンもしていますね。

自分はこの前初めてキャンペーン中のマガツを4周できましたヽ(*゚ェ゚*)ノ

4周目で11人しかいませんでしたが周りはこんな感じでした。

ファイターだらけ^p^

さすが空中戦闘を得意とする職だ・ω・

ちなみに自分もファイターでしたw

しかし迷彩がドロップしません…

本日の23時にキャンペーン最後のマガツが来るので今度こそ(`・ω・´)

ではでは今回はこの辺で( *・ω・)ノシ

BLOG

おすすめ記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
Follow ME
  • Twitter Social Icon
RSS Feed
bottom of page