top of page

夏らしさを

だんだん暑くなってきましたね。

ポケモンGOが配信されて外でスマホを弄ってる人が増えてきました、自分も遊んでいるのでわかりますがちゃんと前方を確認して歩きましょうねゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノ

今日PSVRを予約しにヨドバシに行きましたが待機列のすぐちかくのポケスポットでルアーモジュールが常時発動しててかなりポケモンを捕まえられました。

そうそう、夏らしさということでフランカのカフェでSS撮ってきました。

今回はそれを貼って以上で(´∀`*)ノシ

BLOG

おすすめ記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
Follow ME
  • Twitter Social Icon
RSS Feed
bottom of page