top of page

輪廻の徒花コレクション

もは~( *・ω・)ノ

輪廻の徒花コレクション終了まで一カ月切ってますね。

ようやく青掘りという名の宿題から解放されるのはうれしいですけどアドバンスには行かなくなりそうですね。

そうそう、戦道2016コレクションのゲイルフェブリスだけ取っていたんですけど土日に無事+35にできました(#^.^#)

ただ今週は徒花コレクションの方が結構忙しいのでメンテ中用にSSを撮れるかどうか…

実は今回上げるSSは先週撮ったやつなんですよねw

ひとまずはそれらを上げちゃいます!

とりあえずリリーパ虐めちゃいましょうか

2015~2016カタログに付いてきたロビアク『ほおづえ』

ルルゥ「どこみてんのよ」

和風拠点のチームルームで旅館の庭風

それではまた次回(´∀`*)ノシ

BLOG

おすすめ記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
Follow ME
  • Twitter Social Icon
RSS Feed
bottom of page