top of page

レイシリーズ終了

( *・ω・)ノもは~

ようやくレイシリーズ終了しましたね。自分は本日無事に全武器種のレイを+35の状態、または6個所持まで終わりました。

長くやっていたレイシリーズのコレクトも終わり、やっと宿題?も終わった感じですね。

ミリオンアーサーのスクラッチも来たのでSS撮りましたよ~

まずはニムエ~

まぁウアサハ派なんですけどw

次に盗賊アーサー

乖離性でも盗賊がメインだよ(人´∀`)

それと新ロビアクの拗ねるを!

結構いいロビアクですよね!

他にも色々撮りましたがブログに書き込むのを怠けてしまって溜まってしまいました(∀`*ゞ)テヘッ

メニューのPICTUREにいれておくのでよければ見ていってください( *・ω・)*_ _))ペコり

ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ

BLOG

おすすめ記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
Follow ME
  • Twitter Social Icon
RSS Feed
bottom of page