top of page

ネッキー実装から一週間

( *・ω・)ノもは~

ネッキーからの挑戦状の実装から一週間が経ちましたね。自分は無事アトルオービットを手に入れることが出来ました!

もうネッキーは気楽に行けます( *´艸`)

それと、友人にスイパラに行ってもらってコードを5枚頂きました。

……が、結果は惨敗(´;ω;`)

また行ってもらえるそうなので次回に期待。

ではSSの方に行きましょうか

まずは魔ーサーの恰好をして格好良く撮ってみました。

次にとっくに時期終わってますがハロウィンということでこちら。

良いお腹の日にも撮りました。

最後に、エミリアポーズで後ろに何か持ってるようにできるとのことなので試してみました。

それではまた次回に(´∀`*)ノシ バイバイ

BLOG

おすすめ記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
Follow ME
  • Twitter Social Icon
RSS Feed
bottom of page